Struggle

Bass Fishing log
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Kim Stricker : Smallmouth Neighborhood Volume1,2TOPDVD ≫ Kim Stricker : Smallmouth Neighborhood Volume1,2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kim Stricker : Smallmouth Neighborhood Volume1,2



Smallmouth Neighborhood - Volume 1 Follow The Forage

Smallmouth Neighborhood Volume 2: Close Encounters



Vol2の感想です。

・Spawn
・Postspawn
・Weed

こちらも3つのチャプターに分かれており、
まず1つ目、Spawn時のBassの行動、主に産卵シーンです。
ルアーへの反応ではなく、産卵する姿がじっくり収められています

2つ目のPostspawn ここは見ごたえがあります。
卵を守るBassを本気に釣りに行っています。
1人は水中の産卵床の横にいて、ルアーを通す位置、ゾーンを指示します。
もう1人がボートから指示を聞いてルアーを送り込みます。
その時のBassの反応がよく撮れています。

3つ目はWeedということで、Vegetation地帯を泳ぐSmallを映し出しています。

こちらもやはりその半分以上は水中映像です。
英語がわからなくても非常に面白いです。
日本のルアー広告のためだけのような・・・
そして高額な・・・DVD
よりも、何倍もの価値があると思いますよ。ホント
2本買っても送料あわせて$30くらいですしね。

まぁこんなとこです。
時間が取れたらもっとじっくり見てみたいと思ってますが、、
第2弾、3弾と昨年末に注文したブツがまた届くと思うのでどうなるか。

まぁじっくり見てみますよ。
あとは英語のお勉強(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

