Struggle

Bass Fishing log
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Other
CATEGORY ≫ Other
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結局返金ということに

1/7到着予定のものが1/17になっても届かなかったので再度米amazonへ問い合わせました。

せっかちな性格なので気になってしょうがないんだな。

Amazonからは

「ごめんなさい、確認してみたけどこちらも荷物がどうなっているかわからないからもう一回送らせてもらうわ。ちょっと配送方法もグレードアップしたから今度は大丈夫よ!でも返金も可能だから言ってね」

というようなお返事。すぐに返信しましたよ

「OK、すぐに返金してくれ」

ってね。

グレードアップした配送で我が家に到着する日の予定が2/10でしたんでまた遅れたらイヤだし。

MSIのWorldmailで送ってもらうと遅れても届くし、Trackingも確認できるんだけど、Standardになってると全然ダメなのかな。
次回以降は送ってもらうときのキャリアは考えよう。

そんなわけでAmazonのJapanの方でさきほど注文しました。

明日着くのね(笑) なんだか拍子抜け 

無題


米amazon へ  I haven't received it yet.

先日簡単に記事にした下記2本のDVDは米amazonから購入したもので、1か月ほどで到着した。

Smallmouth Neighborhood - Volume 1 Follow The Forage

Smallmouth Neighborhood Volume 2: Close Encounters



実はこのときに注文したものが2つまだ到着していない(汗
別で発送してもらうことになっていて、到着予定は1/7と連絡がきていた。
先日まだ到着していないことを連絡し送料は返金されたのだが、こっちが本当に欲しいものだったので早く届いてほしい。頼むよamazon amazonというか運送会社。
Tracking確認できないStandardってなってるからよくわからん。


Smallmouth Bass: Handbook of Strategies Paperback

Smallmouth Bass Tactics by In-Fisherman Staff


まだ1週間(もう1週間?)しか遅延していないのでもうしばらく待ってみよう。

その他にクリスマスセールの時に、Tacklewarehouseへ注文していたものがあったが、それは昨日届いた。
Tubebait、Shakeyhead、line、Tubebait用のinsert jig を購入。
Nylon monofilament、Fluorocarbonのlineは、なんとSeagerとSunlineというJapaneseなものです(笑)
わざわざアメリカから日本製のline買わなくても。と思っても全然価格が違いますからね。
頻繁に巻き替える方ですし、とてもじゃないが100m 2000円近くもするlineなんて使ってられないのでよく買います。

ここんとこ購入したものは他にも、
近所の中古釣り具屋ではラパラのCD5/7/9をいくつか、softbaitはだいぶ使用頻度が高いKeitechのimpactをいくつか。
ちょっとずつ買って色々増えてましたが、あとはあまり無駄遣いせずに冬を越した後の遠征費に回さねば。

無駄使いしないといえば、そうそう。
月に3000円ずつ貯金を増やすすることにしました。
これは5か年計画、5年後にアメリカに嫁さんと旅行しに行こうと思いまして。
5年後には娘も成人、あと残り2人の現在わんぱくな子供たちも10歳になりますので、祖父母に面倒みてもらって夫婦で旅行、そしてアメリカでfishingなんて楽しそうでしょ
5年後に自由に使えるお金が20万あればだいぶ違うと思います。
コッソリ コツコツ 計画中です。



